スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

銃の数だけ形がある…

先日、お世話になってるSHOPで店長の「使ってないM4あるけど?」
から始まったなんとなく企画

「予算を抑えてバカっぽいM4を作ってみよう」


モデルにしたのは↓

G&P Stubby Killer


そんで完成したのが↓

「G&P Stubby Killer フロントセット」に同じく 「Zombie Killer Metal Body」
そんで「LARUEタイプフォアグリップ」



「LARUEタイプマウントベース」に「チューブレスドットサイト」



「Vltorタイプストック」に「G&Pストックチューブ」


あとはトリガーガードやグリップ、スリングアダプターやら色々交換(覚えてない)
でこんなんなっちゃいました(反対側もどうぞw)



バッテリーケースがまだ届いていないので(PEQ15タイプ)簡易的にミニバッテリーソケットを
作成してもらい内部部品はもともとちょこっといじってあったメカボックスに
強化スプリングを組み込み初速80前半に調整…

なにせインナーバレルが160?前後なので集弾性はどうでもいいのですが
私のように長物持っても(M14)前線に特攻してしまうバカアタッカーには
ちょうどいいかもw

ちなみにSOPMOD M4と比べるとこんなかんじ↓


うーむ・・・素敵だ・・・


PS
当初の企画とかけ離れましたがこんなおバカなM4を
作成していただいた.45氏(店長)
アリガトウございました!実戦投入が楽しみですw




  


2009年02月03日 Posted by moty  at 01:17Comments(7)装備品