M14 SOCOM

M14 SOCOM


M14 SOCOMです
この銃は映画「 Black Hawk Down」の中でRPGによって撃墜された
Black Hawkのパイロットを救出するためにたった二人で武装化した暴徒
の真っ只中に降り立ち激しい銃撃戦を繰り広げた「 RandyShughart 」が
M14を使用してましてそれをみてほしくなった銃ですw

で、実際にサバゲの時うちのチームの方が使用していまして
ドットサイトではなくスコープ仕様だったのですが
以前からスナイパーへの憧れもあり数回お借りして
使用してみたのですが…








まったく使いこなせませんw




理由その1…実銃と変わらない重さ
   その2…銃身の長さ
   その3…スコープで狙えない


一旦はM14熱も冷め「M4A1買ってカスタムすっかな」とか思ったんですが
思い切って導入しちゃいました!で憧れのスコープの乗っけて↓
M14 SOCOM


でアサルトにも使用できるかな?というわけでショートバージョンのSOCOMです

とりあえずバレルトップのレール外して(少しでも軽量化w)「G&P バレルトップカバー」
を取り付け「タスコTR-X 3-10×42」スコープ乗っけただけですが実戦投入はまだです

明日実射してHOPやらサイトやら調整して再来週のゲームに投入予定
射撃感は明日のブログで報告w




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
途中なのですが・・・
ほい完成
銃の数だけ形がある…
SOPMOD M4その2
SOPMOD M4
M14 塗装
同じカテゴリー(装備品)の記事
 途中なのですが・・・ (2009-06-20 23:16)
 ほい完成 (2009-04-07 00:43)
 銃の数だけ形がある… (2009-02-03 01:17)
 SOPMOD M4その2 (2008-12-27 22:53)
 SOPMOD M4 (2008-12-25 00:14)
 M14 塗装 (2008-08-12 17:09)

2008年08月06日 Posted by moty  at 22:31 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。