スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

新ブログ開始

自己3つ目のブログ開始ですw

今年になってから「サバゲ」とFPSネット対戦ゲーム「サドンアタック」にはまり
あまり武器やら軍隊やら詳しくないのですがそれ関係のことをこっちに
アップしていくのでよろしくです

で、さっそくなのですが



サバゲやらサドンやらですっかりお世話になっている「陸自先生」のご好意で
整理券譲っていただき(感謝です)海上自衛隊護衛艦「すずなみ」に
体験航海の為乗船してきました。



かっこよいですなぁ



つよそうですなぁ
あまりこの辺の知識に乏しい私でも十分に「ナッチャンレラ」のような船とは違う
戦闘艦の迫力にひたすら関心したしだいであります

でこっからネタw



この方↑(宇宙戦艦ヤマト的には真田さん)モニターの前に鎮座し各セクションからの
報告通信に対し的確な指示を出しエンジンの出力やら始動をされてたんですが
moty「ここでエンジンの始動とか機関部の管理・監視してるんですか?」
真田(仮)「そうだよー意外と地味で静かでしょ?」
moty「でもモニターもいっぱいだし報告通信もすごい数だし大変ですね」
真田(仮)「そうでもないよぉ」
moty「やっぱ長年の経験ですか?」
真田(仮)「というか勘?半分何言ってるかわかんねーもんw」

さすが世界に誇る日本国海上自衛隊!日本の海は安泰だ!




ヘリに乗せてもらい少年のようなまなざしのR・R 可愛かったぞ!



といってる私もベスト&メットでご満悦
しかしこのベストかなり着心地がよく胸に付けてる酸素ボンベの重さも
まったく感じなくさすが本物はちがいますねぇ



陸自先生アリガトウございました!  


2008年08月02日 Posted by moty  at 23:45Comments(2)自衛隊