FPSや・ら・な・い・か?

サバゲがしたいけど時間が…とか
毎日戦っていたい!…とか

そんな病んでる方々にお勧めなのが
FPSネットゲーム「サドンアタック」です
FPSや・ら・な・い・か?



まー今さらな感じなんですがご紹介w

内容は赤と青のチームに別れ最大8対8で撃ち合います
「爆破ミッション」
対象物に爆破キットを仕込み爆破させるか全滅させれば赤の勝ち
爆破キットを解除するか全滅させれば青の勝ち
「デスマッチ」
とにかく撃ち合うw死んでも一定の時間で復活するのでまた撃ち合うw
一定の数殺すか制限時間で殺した数の多いほうが勝ち

ほかにもあるんですが大まかにこの二つがメインです
ゲーム画面は↓
FPSや・ら・な・い・か?


こんなマップが数種類あります
FPSや・ら・な・い・か?


FPSや・ら・な・い・か?


FPSや・ら・な・い・か?



結構リアルなんですが操作も簡単でなかなか楽しめます
興味のある方は試しにプレーしてみてはいかがでしょうか?
基本的に無料ですし武器も色々なアサルトライフルやらスナイパーライフルやら
グレネード、スモークなど多種あるので(武器の特性は皆違う)




FPSや・ら・な・い・か?


↑はい、わたしですw


サドンアタック http://suddenattack.redbanana.jp/




同じカテゴリー(FPS)の記事画像
なんつータイミングや…
同じカテゴリー(FPS)の記事
 なんつータイミングや… (2008-08-13 22:44)

2008年08月10日 Posted by moty  at 02:21 │Comments(0)FPS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。