SOPMOD M4その2

発売から数日経った「SOPMOD M4」

シーズン柄、実戦投入も無理なので(いまだ5mレンジでしか撃っていない)
観賞用にプチいじりです


①ノーベルアームズ 30mmマウント
SOPMOD M4その2


②STAR グリップ
SOPMOD M4その2


でこんな感じです
SOPMOD M4その2


なんともベタな仕様ですがM4初心者の私にはこれがいいんです(笑)


でこのグリップなのですがいくらレギュラーM4と同じ形状ですとはいえ
やはりポン付けは無理!SHOPの店長にガリゴリ削ってもらい交換完了
その時の「だいたいこんなもんよあっちの製品は」とさらっと言ってのけたのは
ちょっとかっこよかった…ポッ
なにはともあれアリガトウございます!!

そんでもってたまたまSHOPにきていたSEALsっぽいの好きの管理人「R・R」に
「ハードリコイルなんとか…」を組み込んだWAM4「マガジンを
イスラムヤ●ザの股間でHOTにした仕様」を貸してもらい
撃ち比べましたがショックの強さとかより
質の違いにびっくり!機械的なSOPMOD M4に比べ
いかにも爆発によるもの的な…たしかに面白さじゃ
WAM4だねぇ…

だけど「ガスが冷えて出ない…」とか言ってる姿を見ると
わたしゃマルイでOKですw




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
途中なのですが・・・
ほい完成
銃の数だけ形がある…
SOPMOD M4
M14 塗装
M14 分解
同じカテゴリー(装備品)の記事
 途中なのですが・・・ (2009-06-20 23:16)
 ほい完成 (2009-04-07 00:43)
 銃の数だけ形がある… (2009-02-03 01:17)
 SOPMOD M4 (2008-12-25 00:14)
 M14 塗装 (2008-08-12 17:09)
 M14 分解 (2008-08-12 01:29)

2008年12月27日 Posted by moty  at 22:53 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
アリガトさんです。
楽しい鉄砲がまた増えたね!
もっとガリゴリ必要なのもよくある・・・w
Posted by .45 at 2008年12月28日 00:31
いいなぁ、いいなぁ~

お手軽さでは電動が上でしょう!
俺もマルイ派ですねぇ。
Posted by メカ兄貴 at 2009年01月02日 21:16
さぁ兄貴も
ポチっといっときましょう
Posted by motymoty at 2009年01月07日 00:54
MOTYさん、こんばんは!

やっぱりSOPMODカッコイイですね!
シンプルなのが逆に新鮮でクールですよ(^^)

先生は飛距離もあるし、撃ってるだけで
めちゃくちゃ楽しいって言ってましたよ!
MOTYさんのSOPMOD、フィールドに出るのを
楽しみにしてます!
Posted by クリンコフ at 2009年01月13日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。